髪を?洗ってる?実は髪は何もついてなかったらお湯でも汚れって落ちます^^ 髪じゃなくて頭皮を洗って欲しいのです。そして頭皮をマッサージしながらね。 それだけで体全体の体温もあがるんですよーーー!!!

頭皮にも血液が流れてる(そんな事は言われなくても知ってる?)⇦ねー?! でもね、ほとんどの人は意識してなくて、、顔は女性はメイクしたり、男性は髭そったり、、、でちゃんと化粧水(保湿)つけたりして大事にしてる。 だって美に見えるとこだからね。

頭皮ってみんなみえてないからどーなってるかしらないですよねー? 抜け毛が多くなったりしたり、円形脱毛とか、症状がでて初めて気がつく。

なんで?なんだ?って

頭皮は大事なんですよー!心の声も聞こえるし、頭を沢山使ったりするとつかれてるのが頭皮の状態でわかる!!!

ここ数年前からヘッドスパが美容室で取り入れてるのはそこに意味があるからです! 頭皮をカメラで見てみましょー!

Beauty House HARUではしっかりカメラで頭皮診断して頭皮ケアします。頭皮にも化粧水(保湿)つけてあげてください。

今日の一言!今日はシャンプーは頭皮をあらうもの

 

12月!乾燥の季節です。みなさん!風邪ひかないようにー!2016年がおわりますね!充実した日々をお迎えください^^

Follow me!