寒くなってきましたねー

またまた、書いちゃいますよー!みなさんにもっと頭皮の大切さを是非知って欲しい!オタク感満載ですが、、美のカリスマとしては言わずにはいられないのですよー

頭のてっぺんって筋肉ないんですよー!?知ってました?頭の側面は口のお陰で動くんですが、、頭のてっぺんは残念ながら外から動かさないとそのまま、、、放置状態。。悲しいです。

だからね。。。シャンプーした時に頭マッサージして欲しいんですよ♪

でね、なんでマッサージしないといけないの?ここをマッサージすると!なんと!

◎血行がよくなる!

◎血行が体まで行き届き、体全体が暖まる!

◎目の疲れがとれる!視界が明るくなる!

◎頭皮のたるみや張りがとれ顔のリフトアップにつながる!

◎いい髪が生えてくる

なんですよー!だから頭揉んであげてくださいねー!冷え性の女子はとても効果的ですよー^^

また美髪になることを書いていきますねー!美活していきましょー♥

 

Follow me!