基礎化粧品って

 

先日、友人の紹介で若返る化粧品を紹介したいと言われいって来ましたー

 

いやはや、わかっていましたが、、、一番大切なことは‥洗顔!

 

洗顔に一番力を入れてること。

頭皮を扱うものとしてはほんと土壌が大事ですのでごもっともなお話でした!

そして、そこの化粧品メーカーは老化を防ぐには(個人差ありますが)ある年齢までいくと自分で作り出すことがゆっくりになっているので真皮層まで栄養を入れるのが大事!

ごもっとも!

何もしないと年々肌は老化するのです。

そのためにイオン(低周波)の力を借りで浸透、温めて肌の状態を正常にして行く。

私は基本自分で試さないと納得行かないのでまずは使い切るまでやって見ます^^

10日ぐらい経ちましたがなかなか良い匂いがしています^^

 

人間の体はまずは頭皮も顔も体もデトックスからはじめてから栄養を入れて行く!

 

美のカリスマから一句!

良きものを取り込むには入らないものは捨てないと入らないゾ!

もうすぐ桜の季節ですね^^

桜の花のように美しくありたい✨

女性として素敵だね🌟て言葉をいただくために美容を追求しまする〜

Follow me!