美しくなるために日々なにやってますか?

仕事が終わり、、帰宅して、、顔洗って、、その時!顔洗った顔みて、、はい、終わり!?じゃないですよね?

大事なことを忘れてますよー!なにが?

お肌に今日も一日お疲れさまです!って伝えてますか?

お肌もあなたの一部ですよ。毎日朝起きてお肌みてちゃんと声聞いてますか?水分欲しい〜とか、油分欲しいとか?聞こえてますか?

お肌もあなたの感情と同じように変化してるんです。だから毎日違う!欲しいものだけあげてください。必要以上もダメです

過保護も禁物!お肌も油分いらないのに沢山あげると自分で油分出さなくなるんです。逆に乾燥を引き出したりします。

今日の一言!お肌の声聞きましょ!

 

 

 

 

 

 

Follow me!